生駒 おか整骨院 『予約制』 骨盤・胸郭矯正 産後ケア | 日記 | ひざ痛

Wellness lab  あなたの身体を根本から改善します

Top >  日記 > ひざ痛

生駒 おか整骨院 『予約制』 骨盤・胸郭矯正 産後ケア の日記

ひざ痛

2017.04.27

こんにちは😃

今日はひざの痛みがなかなか治らないと

来院された20代男性の症例紹介です(^^)

3ヶ月前に原付きバイクで転倒し
ひざを強打し受傷されたそうです_:(´ཀ`」 ∠):

病院でレントゲンを撮るも異常なし❗️

それから1ヶ月ほどは歩くのも
痛かったそうです(・_・;

3ヶ月経っても大きく改善しないと
当院に来院されました🏥


「ひざのお皿の下、関節の中の方が痛いです」

とのこと。
ひと通り検査し、ひざの関節や骨、
靭帯にも異常はなさそう…

「ここをこうすると痛みどうですか?」

と聞いたところ

「明確に痛みが減りましたΣ(・□・;)」

とビックリされてました!


自己ケアの仕方も教えたので
このまま良くなっていくでしょう!🤣

日記一覧へ戻る

【PR】  BULAN  東京都豊島区の質屋マルヨ  ユーミースマイル<you me smile>アウトレっト 野田店  ふじの森画廊  ハウジング重兵衛 旭店