生駒 おか整骨院 『予約制』 骨盤・胸郭矯正 産後ケア | 日記 | ブログ再開!

Wellness lab  あなたの身体を根本から改善します

Top >  日記 > ブログ再開!

生駒 おか整骨院 『予約制』 骨盤・胸郭矯正 産後ケア の日記

ブログ再開!

2016.10.11

こんにちは(^O^)
おか整骨院です。

長い間、ブログの更新をサボっていると先日来られた患者様に
「あまりに更新されてないので、整骨院自体やってないのかと思った。」
と言われてしまいましたΣ(゚д゚lll)

皆様、安心してください!
やってますよ!(ふるっ!)笑

これからはちょくちょくブログも再開していきます(´∀`)


昨日は、大阪バスケットボール協会主催のメディカルチェックの
お手伝いに行ってまいりました!

メディカルチェックとは
選手のバランスやジャンプ力、関節の可動域などを計測しデータ化して
ケガの傾向やパフォーマンスアップに繋げる活動です。

昨日のチームは中高生総勢約90名ほどの強豪校で、190cm以上ある
選手もちらほらいてました(°д°)

まだまだメディカルチェックは道半ばの活動ですが、この活動によって
少しでもケガを減らせる有益な活動になるように微力ながら
お手伝いさせて頂きますo(^▽^)o

奈良県でも、このようなスポーツに関する活動がもっと普及していけるように
いずれは活動していこうと思います!!




追伸
日常生活の疲れやストレスを少しでも解消されたい女性は、私のおばのやっている
アロママッサージサロン「メローリーフ」さんに行かれてみては如何でしょうか?
かなり癒し系のおばなので、リピーターも多数です(´∀`)

http://ameblo.jp/mikidrops/

ブログ再開!

日記一覧へ戻る

【PR】  FLOW CLOUD  キュリオステーション大宮店 月々3,150円の定額制  ボディバランス カイロプラクティック院  dot.hair  casualbar 805